BLOG
印西グルメの海鮮和食 仲々の日本酒と鮮魚の話

印西グルメとして評判の海鮮和食 仲々が日本酒と鮮魚について語ります

印西で評判のグルメとして人気の海鮮和食 仲々が、自慢の鮮魚の旬や美味しい食べ方、こだわりの日本酒についてお伝えします。

印西のグルメスポット、海鮮和食 仲々のブログで鮮魚や日本酒の魅力を知ってください。

  • うに!ウニ!雲丹!!

    2023/02/13
    本日はあいにくの雨ですが☔本日も元気に営業いたしております 久しぶりの、生ウニ入荷!!日頃からお世話になっているお客様へ!!感謝の気持ちをこめまして!! ウニ祭りです!!お得になっております!!...
  • 2月限定!!

    2023/02/09
    寒い冬が続きますね(*'ω'*) そんな日には!!骨酒!! 本日のオススメの魚を使っての芳醇な味わいが楽しめますまた体が心まで温まります お酒を楽しみながら、なんとアラまで食べれてしま...
  • 銀鱈の西京焼き!!

    2023/01/29
    今日は何の日❓ 今日は昭和基地開設記念日です 1957年(昭和32年)のこの日、南極大陸に昭和基地が開設されました! 南極大陸と聞くとロマンあふれますね南極の魚をいつか仲々でみたいで提供してみ...
< 12 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >

印西のグルメスポットとして人気の海鮮和食 仲々では、ブログで鮮魚や日本酒の情報を発信しています。

産地直送鮮魚の旬や美味しい食べ方、珍しい魚の紹介をいたします。

また、こだわりの日本酒についても、お酒ごとの特徴や美味しい飲み方なども紹介していきます。

印西のグルメ、海鮮和食 仲々の自慢の料理や、こだわりのお酒をより楽しんでいただけるような内容となっております。

鮮魚が好きな方、日本酒が好きな方、海鮮和食 仲々のファンの方、ぜひご覧ください。

以上、海鮮和食 仲々のブログでした。