数量限定!!安食店限定

2020/03/07

数量限定!!!!低温調理!!

シンプルにごま油と塩で食べていただきます悟った

今現在、生でレバーは食べれなくなっています泣いている

あんなに美味しかったのに。。。残念だー

と思いの方は多いのではないでしょうか?!

それが、低温調理で生まれ変わります!!スマイリー食べれるんです!!甘くトロっとした舌ざわり!!

もちろんしっかり火は通っているのでご安心を心臓

他にもタンとハツの低温調理あります天使

そしてこの調理を担当するのが安食店エース事、まさ君です!!趣味は、車と筋トレ(勝手に笑)です!!是非、声をかけてあげてください赤面何かサービスあるかもですウィンク

小林店、安食店共々、本日も心よりお待ちしております。心臓