NEWS
印西の人気グルメ、海鮮和食 仲々のお得な情報

印西で人気のグルメスポット海鮮和食 仲々、本日のおすすめはこちら

印西で話題のグルメスポット、海鮮和食 仲々自慢の鮮魚は、いつも同じ内容ではありません。

築地で仕入れる鮮魚は、その日によって内容が違います。

時には、普段食べられないような珍しい鮮魚が入ることもあります。

ぜひ、最新情報をチェックしてください。

  • 7月臨時休業のお知らせ!!

    2020/06/28
    7月の臨時休業のお知らせ!! 小林店、7月27日(月)28日(火)と連休させて頂きます。 安食店、7月7日(火)8日(水)と連休させて頂きます。   尚、安食店からのチラシ配布します!7月中頃に...
  • 安食店再開!!のお知らせ!!

    2020/05/28
    お知らせ!!仲々安食店オープン致します!!大変長らくお待たせいたしました。 3密対策もしっかり行っております!! 小林店もソーシャルデイスタンス等行っております!! 通常営業となりますが、ご予...
  • ご予約のみ営業 

    2020/05/16
    お知らせ!!  まだまだ続く緊急事態宣言ですが、他県では解除されてきました、当店では今現状ご予約のみの営業とさせていただいております。 ご予約優先でのお持ち帰り、配達等おこなっております。内容...
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 19 >

印西で話題のグルメスポット、海鮮和食 仲々では、産地直送の鮮魚をお客様に提供しております。

その日によって仕入れ内容が変わりますので、いつも同じ鮮魚ばかりということはありません。

時には普段食べられない、珍しい魚がメニューに加わることもあります。

そんな時は最新情報でお知らせいたしますので、ご来店前にチェックしていただくことをおすすめします。

印西のグルメとして評判の海鮮和食 仲々では、本日のおすすめなども最新情報でお知らせいたしますので、ぜひチェックしてください。

以上、海鮮和食 仲々の最新情報でした。