NEWS
印西の人気グルメ、海鮮和食 仲々のお得な情報

印西で人気のグルメスポット海鮮和食 仲々、本日のおすすめはこちら

印西で話題のグルメスポット、海鮮和食 仲々自慢の鮮魚は、いつも同じ内容ではありません。

築地で仕入れる鮮魚は、その日によって内容が違います。

時には、普段食べられないような珍しい鮮魚が入ることもあります。

ぜひ、最新情報をチェックしてください。

  • 臨時開店のお知らせ!!

    2022/02/13
    いつも仲々をご利用いただきありがとうございます。 この度、まん防期間中土日祝のみの営業ですが、予約が入ったので、2月16日稲敷店 25日小林店臨時オープン致します。 皆様のお越しを心よりお待ちしてお...
  • 蔓延防止重点処置につき営業日短縮のお知らせ!!

    2022/01/31
    誠に申し訳ありませんが2月7日~ 3店舗すべてで、土日祝のみの営業になります。 まん防が解除され次第、通常営業に戻る予定です。 何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
  • 稲敷店蔓延防止のお知らせ

    2022/01/26
    1月27日(木)~2月20日(日)まで。 茨城県の蔓延防止の為時間短縮になります。 21:00閉店になります。 時間短縮になりますが、気合を入れて営業してますので、美味しい😋魚たべに来てくださいね ...
< 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 >

印西で話題のグルメスポット、海鮮和食 仲々では、産地直送の鮮魚をお客様に提供しております。

その日によって仕入れ内容が変わりますので、いつも同じ鮮魚ばかりということはありません。

時には普段食べられない、珍しい魚がメニューに加わることもあります。

そんな時は最新情報でお知らせいたしますので、ご来店前にチェックしていただくことをおすすめします。

印西のグルメとして評判の海鮮和食 仲々では、本日のおすすめなども最新情報でお知らせいたしますので、ぜひチェックしてください。

以上、海鮮和食 仲々の最新情報でした。