NEWS
印西の人気グルメ、海鮮和食 仲々のお得な情報

印西で人気のグルメスポット海鮮和食 仲々、本日のおすすめはこちら

印西で話題のグルメスポット、海鮮和食 仲々自慢の鮮魚は、いつも同じ内容ではありません。

築地で仕入れる鮮魚は、その日によって内容が違います。

時には、普段食べられないような珍しい鮮魚が入ることもあります。

ぜひ、最新情報をチェックしてください。

  • 蔓延防止重点処置につき営業時間短縮のお知らせ!!

    2022/01/21
    蔓延防止重点処置につき営業時間短縮のお知らせ 本日1月21日〜2月13日まで小林店、安食店共に夜9時までの営業になります🥺 尚、夜の営業は17時からですが、要予約で16時から営業します 稲敷店は通...
  • 令和4年1月の営業日程のお知らせ!!

    2022/01/05
    明けましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします   今月のお休みですが小林店、稲敷店共に毎週火曜日のみの休みです! 安食店も毎週水曜日のみの休みです!   従業...
  • 12月の休み並びに年末年始の休みのお知らせ!!

    2021/11/26
    12月の休みは、小林店、稲敷店共に毎週火曜日 安食店は、毎週水曜日となります 年末年始の営業につきましては、31日~4日までお休み頂きます! 年始は、全店舗5日からの営業になります! お客様には...
< 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 >

印西で話題のグルメスポット、海鮮和食 仲々では、産地直送の鮮魚をお客様に提供しております。

その日によって仕入れ内容が変わりますので、いつも同じ鮮魚ばかりということはありません。

時には普段食べられない、珍しい魚がメニューに加わることもあります。

そんな時は最新情報でお知らせいたしますので、ご来店前にチェックしていただくことをおすすめします。

印西のグルメとして評判の海鮮和食 仲々では、本日のおすすめなども最新情報でお知らせいたしますので、ぜひチェックしてください。

以上、海鮮和食 仲々の最新情報でした。