BLOG
印西グルメの海鮮和食 仲々の日本酒と鮮魚の話

印西グルメとして評判の海鮮和食 仲々が日本酒と鮮魚について語ります

印西で評判のグルメとして人気の海鮮和食 仲々が、自慢の鮮魚の旬や美味しい食べ方、こだわりの日本酒についてお伝えします。

印西のグルメスポット、海鮮和食 仲々のブログで鮮魚や日本酒の魅力を知ってください。

  • 白エビ入荷!

    2018/08/02
    本日も暑いですね!熱中症にきおつけてください。  水分補給にもお店を活用くださいませ!!冷たい麦茶ご用意しております。!! そして今日のオススメは!!! 富山県産 白エビ刺身と天ぷらになって...
  • ゲリライベント!ウニ

    2018/07/23
    本日はゲリライベント!! ウニ祭り開催でございます!!   暑い日が続きますが、なかなかも熱く行きます! 冷房の効いた中で美味しい刺身をたべましょう♪   日本酒の隠し酒おいてま...
  • 第5回スポーツバー開催

    2018/07/12
    仲々スポーツバー開催!! 今回のワールドカップ、ベスト16まで行けました!いやもっと行けたと思います!! 感動をありがと!! なかなかでわ、日本の全部の試合放送しました。夜中だろうと、朝だろ...
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 >

印西のグルメスポットとして人気の海鮮和食 仲々では、ブログで鮮魚や日本酒の情報を発信しています。

産地直送鮮魚の旬や美味しい食べ方、珍しい魚の紹介をいたします。

また、こだわりの日本酒についても、お酒ごとの特徴や美味しい飲み方なども紹介していきます。

印西のグルメ、海鮮和食 仲々の自慢の料理や、こだわりのお酒をより楽しんでいただけるような内容となっております。

鮮魚が好きな方、日本酒が好きな方、海鮮和食 仲々のファンの方、ぜひご覧ください。

以上、海鮮和食 仲々のブログでした。