BLOG
印西グルメの海鮮和食 仲々の日本酒と鮮魚の話

印西グルメとして評判の海鮮和食 仲々が日本酒と鮮魚について語ります

印西で評判のグルメとして人気の海鮮和食 仲々が、自慢の鮮魚の旬や美味しい食べ方、こだわりの日本酒についてお伝えします。

印西のグルメスポット、海鮮和食 仲々のブログで鮮魚や日本酒の魅力を知ってください。

  • 本日は北海道から北寄貝!!

    2019/08/10
    暑い日を乗り切ろう!! と、ゆうことで本日のオススメは北海道から北寄貝!! 刺身も握り、焼きもokキンキンに冷えたビールで夏を乗り切りましょう そして、本日は超極上‼!宮城県ノドグロの刺身も入荷...
  • 雨が続きますが、、

    2019/07/04
    雨が続きますが、パーっと生ビールを!! 本日のオススメは殻付き牡蠣!!身がたっぷりと入った牡蠣は甘くて濃厚オススメ食べ方は勿論、生!!、、、ですが 牡蠣バター醤油焼きも絶品でございます!!先日...
  • 本日のオススメは!鮫カレイ

    2019/06/19
    本日のオススメは鮫カレイのお刺身       自家製甘エビの塩辛       太刀魚のあぶり になっております!!画像にあるのは鮫カレイ‼脂乗り最高です!!また柚子胡椒つけてもおいしい 暑い...
< 1 2 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >

印西のグルメスポットとして人気の海鮮和食 仲々では、ブログで鮮魚や日本酒の情報を発信しています。

産地直送鮮魚の旬や美味しい食べ方、珍しい魚の紹介をいたします。

また、こだわりの日本酒についても、お酒ごとの特徴や美味しい飲み方なども紹介していきます。

印西のグルメ、海鮮和食 仲々の自慢の料理や、こだわりのお酒をより楽しんでいただけるような内容となっております。

鮮魚が好きな方、日本酒が好きな方、海鮮和食 仲々のファンの方、ぜひご覧ください。

以上、海鮮和食 仲々のブログでした。