BLOG
印西グルメの海鮮和食 仲々の日本酒と鮮魚の話

印西グルメとして評判の海鮮和食 仲々が日本酒と鮮魚について語ります

印西で評判のグルメとして人気の海鮮和食 仲々が、自慢の鮮魚の旬や美味しい食べ方、こだわりの日本酒についてお伝えします。

印西のグルメスポット、海鮮和食 仲々のブログで鮮魚や日本酒の魅力を知ってください。

  • 本日の紹介は日本酒!!

    2017/10/22
    本日の日本酒は純米大吟醸久保田!!久保田シリーズは醸造アルコールを添加してるのですが、今回のお酒は純米大吟醸と来ました!! 値段もなんと1000円で飲めますので万寿より手ごろで飲めますね お刺...
  • 本日の逸品!!

    2017/10/14
    本日の逸品はノドグロの刺身ちょーーーーーー高級魚!! が、 何と¥1000で食べれます!!この機会にぜひお越しください。 尚土曜日は予約頂ければたすかります。 他にも生鱈の白子初入荷! ...
  • お客様にサプライズ!!

    2017/10/07
    誕生日のお客様にサプライイズ‼予約を頂ければお花や、誕生日プレートなどご用意させて頂きます。 ご相談ください。  
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 1920 >

印西のグルメスポットとして人気の海鮮和食 仲々では、ブログで鮮魚や日本酒の情報を発信しています。

産地直送鮮魚の旬や美味しい食べ方、珍しい魚の紹介をいたします。

また、こだわりの日本酒についても、お酒ごとの特徴や美味しい飲み方なども紹介していきます。

印西のグルメ、海鮮和食 仲々の自慢の料理や、こだわりのお酒をより楽しんでいただけるような内容となっております。

鮮魚が好きな方、日本酒が好きな方、海鮮和食 仲々のファンの方、ぜひご覧ください。

以上、海鮮和食 仲々のブログでした。