BLOG
印西グルメの海鮮和食 仲々の日本酒と鮮魚の話

印西グルメとして評判の海鮮和食 仲々が日本酒と鮮魚について語ります

印西で評判のグルメとして人気の海鮮和食 仲々が、自慢の鮮魚の旬や美味しい食べ方、こだわりの日本酒についてお伝えします。

印西のグルメスポット、海鮮和食 仲々のブログで鮮魚や日本酒の魅力を知ってください。

  • 本日はムラサキウニ!!

    2019/05/31
    本日は!!みんな大好きムラサキウニ 私の一番の大好物!!特に白が好き!! 青森県産のムラサキウニは淡白で上品な甘みがございます一度たべたら病みつき!!ぜひともこの機会に スタッフ一同心よりお...
  • 本日の一押し!!

    2019/05/23
    本日のいちおし!! 河豚の白子!!ねっとりと濃厚な味わい、ポン酢はもちろん焼き白子や天ぷら絶品です もう一つは、もうかの星!!聞いたことのない方も多いのでわ? 宮城県気仙沼高級食材,もうか鮫...
  • 本日は生ホタルイカの日

    2019/03/14
    本日、生ホタルイカ解禁!! 解禁の時は、何でも値段が上がるんです通常生ホタルイカ刺身1500円の所、解禁祝いとゆことで、半額の750円!!で提供します 滅茶苦茶うまい 肝のうまさ感じてください!...
< 1 2 3 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >

印西のグルメスポットとして人気の海鮮和食 仲々では、ブログで鮮魚や日本酒の情報を発信しています。

産地直送鮮魚の旬や美味しい食べ方、珍しい魚の紹介をいたします。

また、こだわりの日本酒についても、お酒ごとの特徴や美味しい飲み方なども紹介していきます。

印西のグルメ、海鮮和食 仲々の自慢の料理や、こだわりのお酒をより楽しんでいただけるような内容となっております。

鮮魚が好きな方、日本酒が好きな方、海鮮和食 仲々のファンの方、ぜひご覧ください。

以上、海鮮和食 仲々のブログでした。