BLOG
印西グルメの海鮮和食 仲々の日本酒と鮮魚の話

印西グルメとして評判の海鮮和食 仲々が日本酒と鮮魚について語ります

印西で評判のグルメとして人気の海鮮和食 仲々が、自慢の鮮魚の旬や美味しい食べ方、こだわりの日本酒についてお伝えします。

印西のグルメスポット、海鮮和食 仲々のブログで鮮魚や日本酒の魅力を知ってください。

  • 数量限定!!安食店限定

    2020/03/07
    数量限定!!!!低温調理!! シンプルにごま油と塩で食べていただきます 今現在、生でレバーは食べれなくなっています あんなに美味しかったのに。。。残念だー と思いの方は多いのではないでしょ...
  • 本マグロカマ焼き!!

    2020/02/15
    本日のおすすめは、特大本マグロカマ焼きになります!!​​​​​​ 普段ならカマトロ部分を外しますが今回はつけてのご提供!!脂乗りもばっちりわさび醤油でもおいしー ぜひこの機会においでください!! ...
  • 本日から1週間!!

    2020/02/07
    ブログの更新お久しぶりになりました!! 本日から1週間、なんとなんと!! なかなかで1番人気の7点刺し盛、通常1500円のところ特別に、ブログみたで1000円に!!!! 通常でもかなりお得な盛り合わ...
< 1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >

印西のグルメスポットとして人気の海鮮和食 仲々では、ブログで鮮魚や日本酒の情報を発信しています。

産地直送鮮魚の旬や美味しい食べ方、珍しい魚の紹介をいたします。

また、こだわりの日本酒についても、お酒ごとの特徴や美味しい飲み方なども紹介していきます。

印西のグルメ、海鮮和食 仲々の自慢の料理や、こだわりのお酒をより楽しんでいただけるような内容となっております。

鮮魚が好きな方、日本酒が好きな方、海鮮和食 仲々のファンの方、ぜひご覧ください。

以上、海鮮和食 仲々のブログでした。