BLOG
印西グルメの海鮮和食 仲々の日本酒と鮮魚の話

印西グルメとして評判の海鮮和食 仲々が日本酒と鮮魚について語ります

印西で評判のグルメとして人気の海鮮和食 仲々が、自慢の鮮魚の旬や美味しい食べ方、こだわりの日本酒についてお伝えします。

印西のグルメスポット、海鮮和食 仲々のブログで鮮魚や日本酒の魅力を知ってください。

  • 真鰯の握り!!

    2023/01/26
    本日は遅い時間にすみません。 今の時期は美味しい鰯が入ってます!!しっかり脂ものってます お寿司もやってますので美味しい握りたべに来て下さい本日の小林店のお刺身は、 インドマグロ赤身、中トロ...
  • 本日のおすすめ!!

    2023/01/13
    お刺身食べたい人集まれー 本日も😋美味しいお魚そろえていますよ!! 稲敷店では、現在、白子仕込み中!! 仕込みが命!!深い味わいになるのです!! 鱈、白子の鍋は確実に美味い白子は火を入れすぎ...
  • 寒い時期には!!鍋

    2022/10/31
    久しぶりの投稿になりました!!随時更新できればと思います 本日はお鍋の紹介です!! 全店舗で色々な鍋食せます 1番人気 全店共通 仲々鍋 海鮮とお肉のハーモニー!!野菜の旨味も凝縮された一品!...
< 1 23 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >

印西のグルメスポットとして人気の海鮮和食 仲々では、ブログで鮮魚や日本酒の情報を発信しています。

産地直送鮮魚の旬や美味しい食べ方、珍しい魚の紹介をいたします。

また、こだわりの日本酒についても、お酒ごとの特徴や美味しい飲み方なども紹介していきます。

印西のグルメ、海鮮和食 仲々の自慢の料理や、こだわりのお酒をより楽しんでいただけるような内容となっております。

鮮魚が好きな方、日本酒が好きな方、海鮮和食 仲々のファンの方、ぜひご覧ください。

以上、海鮮和食 仲々のブログでした。